サイトナカ

心理学と旅

さえない僕の世界一周〖22日目@アイスランド〗

プロフィール 編集 削除

おはようございます!

心理学部生の冨田@psytonakaです!

 

今日こそロンドンへ帰る日。

 

朝食は5:00-10:00に食べれるそう。

はやっ

 

5:00に目覚めたため、朝食を食べにホテルのレストランへ。

f:id:psytonaka:20180224181709j:plain

 

さすが4つ星ホテル。

あとでもう一度食べにきました。

 

そして上着などをランドリーサービスに出し、洗濯。

 

3時間ほどで、アイロンがけされて綺麗に畳まれ返ってきました!神!

f:id:psytonaka:20180224181611j:plain

居心地よすぎたので午前中はホテルで過ごしました。

 

ブログを書いたりtwitterでプロモーションビデオを公開したりしました。

 

かなりワクワクしながら作ったプロモーションビデオです!

ぜひご覧下さい!

 

 

言っておきながら実はどんな反応が来るか怖がっている自分がいます。

 

元々自分を表現するのが苦手なので周りの目とか評判を気にして、これでいいんかなって不安です。

 

でもそんな自分も認めることにしてます。

 

怖がったまま旅してブログとか発信していこうと思います🙃

 

さて、お昼は昨日のレストランへ。

もちろん今回は使えるクレカ持ってきました!

f:id:psytonaka:20180224181818j:plain

 

f:id:psytonaka:20180224181909j:plain

 

f:id:psytonaka:20180224181954j:plain

またお腹いっぱい食べました。

一生分の贅沢した気分です😀

 

今度こそアイスランドを去ります。

次は自然の緑が見られるよう夏に行きたい!

 

アイスランドはいい島です!

Iceland is niceland!

 

やかましいわ。

 

 

空港で食事代のレシートを渡してキャッシュバックを求めたのですが、

「直接航空機会社に連絡してくれ」

とのこと。

 

メールで本当にに返金してくれるのでしょうか。

空港で対応してほしかったです。

 

とにかく飛行機に乗り込みました。

隣にかわいらしいアイスランドの女子高生が座りました。

ラッキー🙃!

 

修学旅行か何かでイギリスを旅行するらしいです。いいな~

 

紙風船は渡す勇気なかったです😧💦

 

 

ちなみに上空から見たロンドンはオレンジに輝いていました。

f:id:psytonaka:20180224182840j:plain

 

ロンドンの前泊まった宿に戻ると

「おかえり!」って言ってくれました。

 

The phoenix hostel いい宿です😌

 

明日はロンドンを観光!

つづく!